残債調査(所有権解除に伴う)ご依頼のお客様・業者様へ

平成17年4月1日に施行された個人情報保護法により、所有権解除に伴う残債調査・照会に関しましては、車検証上の使用名義人ご本人様の同意が必要となります。
(個人情報保護法23条準拠)

弊社所有権保留中の車両の残債調査・照会(所有権解除に伴う)のご依頼は、下記の「残債調査照会依頼書」をダウンロードし必要事項をご記入後、車検証とともに弊社担当にFAXでご依頼ください。
残債調査窓口取扱時間 9:30~12:00 , 13:00~17:30(火曜日、第二水曜日を除く)

所有権解除ご依頼のお客様・業者様へ

所有権解除に必要な書類について
調査後、所有権解除に必要な書類については、下記担当までお電話にてお問合せの上、下記よりダウンロードしてください。
状況により提出いただく必要書類が異なります。

取扱窓口について

所有権解除窓口の休業日は火曜日、第二水曜日、他(年末年始、GW、お盆、地方祭など)となりますので、お急ぎの書類は休業日にかからないように事前にお電話にてお問合せのうえ、ご手配・ご来社お願いいたします。

所有権解除窓口取扱時間  9:30~12:00 , 13:00~17:30

窓口 総務部/ファイナンスG
住所 松山市空港通2丁目14-2
電話 089-973-3665(直通)
FAX  089-973-0255